2013年6月5日水曜日

Nudge hair work の 収納  (新大久保の美容室)

ホームページ ここをクリック ↓↓↓↓

       http://nudge-hair-work.jimdo.com/


Nudge hair work(ナッジヘアーワーク)  予約03-6320-8965 新しい収納を店で使うことになりました。


新しいと言っても、古いものですが。


なんのこっちゃ?と思うかもしれませんが


最後までお付き合いください。


新しい商材の導入にあたって、在庫の収納


に困ってしまい、約1年間店の裏に


ほったらかしてあった数十年前の



Nudge hair work(ナッジヘアーワーク)  予約03-6320-8965
菊星 紫外線消毒器 です。


祖父・父と2代に


渡り使っていたものをいよいよ使う


時がやってまいりました。とはいえ、下に


付いているアイアンの4本の足があると高さが


出すぎてしまうので、外すことに。











Nudge hair work(ナッジヘアーワーク)  予約03-6320-8965 メチャクチャ錆びてて、ネジが回りません。


556をかけてもダメなので中の底板を外して


中からもネジを固定してグリグリ。少しずつ


時間はかかりましたが、1本を除いてはすべて


はずれました。残りの1本は、錆つきが激しく


ネジが埋まっている状態。しかし、周辺の


腐食も激しかったので、強引にチギリ取れました。



Nudge hair work(ナッジヘアーワーク)  予約03-6320-8965
後はひたすら、ゴシゴシと洗浄。


紫外線消毒器の文字などは、もったいないけど


お店の雰囲気ではないので、ペーパーでやさしく


削り取り。これで、スッキリと収納ができるかな。


しかし、なんか今一つ。なんだろうなぁ、と考え


ながらすごしてはいますが何だろう?


そばに、緑を置くといいかもか?



Nudge hair work(ナッジヘアーワーク)  予約03-6320-8965
やっぱ、ジャパニーズっぽいのかな?


冷蔵庫っぽいか?


まぁ、もうチョイ考えて少しずつ良くしていきます。


結構な大物を入れたのですが、案外みなさん


気が付いてくれません。さみしい。


違和感ないから気付かなかったって言ってくれる


のですが、ご来店の際にはご感想お聞かせ下さい。














0 件のコメント:

コメントを投稿