2013年5月18日土曜日

Nudge hair work の パークランニング (新大久保の美容室)

ホームページ ここをクリック ↓↓↓↓

       http://nudge-hair-work.jimdo.com/ 



Nudge hair work(ナッジヘアーワーク)  予約03-6320-8965
Nudge hair workの連休は月に2回、第2・第3月曜


の後の火曜日がお休みになって、月・火で連休


させていただいております。さて、5/13・14の


連休は、僕以外の家族が旅行に行っているため


ひさびさのお1人様生活。火曜日の日に奥多摩に


山登りにでも行こうと月曜の夕方に登山用具一式


をリュックにつめてから、居酒屋へ。そして2軒目。


夜はふけていきました。始発の時間に起きようと



Nudge hair work(ナッジヘアーワーク)  予約03-6320-8965
思っていたのですが、翌日眼が覚めたのは7時半


これでは、奥多摩登山には遅すぎる。ということで


立川昭和記念公園へ走りに行こー。ということに


なりました。いそいで、身支度を整え、9時半に


公園到着。昭和記念公園のトレイルは変化に


とんでいて面白い。ああ、良い天気。走りつかれた


らビール飲もう、などと思いつつ快調にラン。





Nudge hair work(ナッジヘアーワーク)  予約03-6320-8965







ちょうど、ポピーが見ごろだったようで、


小高い丘には一面の赤・赤たまに桃色。


でも、ポピーってなんか繊細さに欠けてるようで


あまり好みではありませんでした。







Nudge hair work(ナッジヘアーワーク)  予約03-6320-8965




丘を越えたら今度は小川を超えて


カモはカメラ目線が嫌いな様子。











Nudge hair work(ナッジヘアーワーク)  予約03-6320-8965
この時期の昭和記念公園はとてもすがすがしい。


池や小川など水辺ではカエルが合唱していました。


広い空の下で体を動かしたくなった時には


チョーおすすめです。


今週末も天気が良いみたいです。


Nudge hair workは週末元気に営業中。


土曜日のご予約は埋まってしまいましたが、


日曜日の午後にはまだ


空きがありますので、ぜひ電話してみて下さい。


皆さまのお越しを心よりお待ちしております。







0 件のコメント:

コメントを投稿