2013年5月11日土曜日

Nudge hair work の ボーカル (高田馬場 美容室)

HPアドレス  http://nudge-hair-work.jimdo.com/


Nudge hair work(ナッジヘアーワーク)  予約03-6320-8965


















いままで、店内の音楽はピアノを基本にクラシックやジャズをかけていましたが、


ここにきて、初めてボーカルものにチャレンジしています。今までと同じで、


1950~1960年代の物をチョイスしています。とりあえず、女性ボーカル


を集めてみます。この、4人で誰が好みか?みんな、いいなー。それぞれに


個性的なボーカル。どれを聴いても心地いいですが、声質が好きなのは


ニーナ・シモン。迫力のある曲もしっとりした曲も中性的で地の底から湧きあが


ってくるような不思議なボーカル。ついつい、ヘビーローテーションになってしま


っています。ビリー・ホリデーのアルバムは3枚入りで全61曲3時間超えの


大容量もお値段たったの¥990。なんで、こんなに安いんだろう。とても、


お得なCDだと思います。しばらくはジャズ女性ボーカルはまってみます。





0 件のコメント:

コメントを投稿