2013年5月10日金曜日

Nudge hair work の 2013ゴールデンウィーク (新大久保ヘアーサロン)

HPアドレス  http://nudge-hair-work.jimdo.com/


Nudge hair work(ナッジヘアーワーク)  予約03-6320-8965


久々の更新。さぼっとりました。


さて、Nudge のゴールデンウィークは、祝日の


月曜日、前後半2日のみでしたがお休みを


満喫してまいりました。29日の昭和の日は


30周年おめでとう!のTDLへ。ええ、混んどり


ました。8時30分に到着も、最初のアトラクション


に乗れたのが11時30分。レストランは120分待ち


なので、スモークチキンを食べにウエスタンランドへ。こちらはすんなり待ちなし。


Nudge hair work(ナッジヘアーワーク)  予約03-6320-8965
がっつり食べたあとは、ガッツリ並ぼー。


不思議とこの後はスイスイ入れるアトラクショ


ン続出。2時間待った、トイストーリーのも20分


待ち、モンスターズインク20分、という感じ。


みなさん、パレード目当てかな。


僕らはラッキー。


全部で8か所くらい行けたかな。5時に帰宅。


終わってみれば大満足のTDLでした。




Nudge hair work(ナッジヘアーワーク)  予約03-6320-8965 後半6日の振り替え休日は、西戸山中同級生


十数人と立川昭和記念公園でバーベキュー。


ぼくと、もう一人の月曜休み人、のためにこの


日に企画してくれてとてもうれしかったなぁー。


みんなと昼間から大騒ぎが出来てとても楽し


くすごしました。我がファミリーも楽しませていただきました。


良い休みでした。充電できましたよ。







0 件のコメント:

コメントを投稿