2013年6月7日金曜日

Nudge hair work の 時計 (高田馬場 美容室)

ホームページ ここをクリック ↓↓↓↓

       http://nudge-hair-work.jimdo.com/


Nudge hair work(ナッジヘアーワーク)  予約03-6320-8965 ち~い~さなノッポの古時計♪


いや、普通の壁掛け時計。


オープンからずっと左側の時計


を掛けとりましたが、お客様


からは、何故に時計だけ普通なの?と突っ込みも多く拝聴いたしてまいりました。


そのお声を聴くたびに早く変えなければと思い探すこと1年あまり。


アンティークの時計も探しましたが、お値段も高いしカッコ良くても時計の


アンティークはチトこわい。いつ動かなくなるやも。


ということで、手ごろなレプリカを探していたのですがとりあえずこれでイイか。


と思えるものに出会ったので購入いたしました。で、こんな感じです。


Nudge hair work(ナッジヘアーワーク)  予約03-6320-8965


BIG BEN と LONDON の文字はいらないんだけどなぁ~。


今度、削っちゃおー。





0 件のコメント:

コメントを投稿