2013年6月13日木曜日

Nudge hair work の ランチ (新大久保の美容室)

ホームページ ここをクリック ↓↓↓↓
       http://nudge-hair-work.jimdo.com/

大久保ベトナムちゃんAセット\850+生ビール。みなさんにお勧めしていながら


自分自身いけていなかったベトナムちゃんのランチに行ってまいりました。


うわさ通りの大盛況。雨の中満席でした。女性率90%・僕以外に男性は一人。


この手のアジアン系料理は女性に受ける傾向はあるようです。しかし、男性


でも、ボリュームは足りると思います。ご飯のおかわりは出来るのかな?


おかずが豊富なのでおかわりありだといいですね。春巻き・チキンカレー・


スープはベトナム感出ていておいしい!僕はもう少しパクチーが効いていると


うれしいけど。目玉焼きと野菜炒めは万国共通か?なぜだ?という感じ。


ディナータイムにも行って他のメニューも食べてみたい。しかし、活気のある


店内。たいしたもんだなぁー。


で、実は前の日もベトナムランチしてました。


初台の、まるカフェ。日替わりフォーとカレーの2種類


からえらべます。各¥600。


カレーは五穀米の上にたっぷり目のお野菜、


その上にスパイシーでパクチーの効いたカレー


が。店内は12席くらいしかない小さなお店。


女性お1人で切り盛りされている感じ。しかし、


フォーもカレーも丁寧に作られてる感じで、


おいしかったなー。また行きます。写真のフォーはかき混ぜてしまった後。


0 件のコメント:

コメントを投稿