2013年6月15日土曜日

Nndge hair work の トマト (高田馬場 美容室)

ホームページ ここをクリック ↓↓↓↓
       http://nudge-hair-work.jimdo.com/



たいした料理は出来ませんが、クックパッド


などを参考にしながら料理をする時は、


その日何か満たされなかった思いをぶつける


様な所があります。この日も、朝寝坊して予定


がくるい、西荻窪のアンティークショップめぐり


では、ほとんどの店が定休日。じゃ、料理で


充実させよう!みたいな、へんな方向に行って


しまいました。








トマトくり抜き、お米パラパラ。

ナマムギナマゴメナマタマゴ。

ヘタをとって蓋にしまーす。































ひき肉、パセリ、たまねぎ、みじん切りにして


炒めて、くり抜いたトマトもぶち込んじゃえ―。






















トマトに詰め込みまーす。


トマト、高かったなー。大きいのが


ももたろうトマトしかなくて2個で¥250だった。


やっぱ、OKストアーまで足を運ぶ


べきだったなーなどと思いつつ。詰めるべし。


ハイボール様に炭酸水も用意。お迎えがある


から、まだ飲めず。













200度のオーブンで・・・焼きすぎたか?20分


で良かったかな―。40分焼いちゃった。

トマトがつぶれてしまったー。けど、まいっか。

余った具と、焼いて出た肉汁は、パスタの

ソースに使ったらコクが出ました。子供も

ママも完食してくれました。

ま、僕はハイボールが飲めればトーフ

だけでも良いんですけどね。

そんな、料理で挽回の休日でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿