2013年6月6日木曜日

Nudge hair work の 中野 (新大久保の美容室)

ホームページ ここをクリック ↓↓↓↓

       http://nudge-hair-work.jimdo.com/


Nudge hair work(ナッジヘアーワーク)  予約03-6320-8965
中野セントラルパークいいよ!とお客様に


教えていただいたので早速3歳ボーズと妻


の3人で行ってみました。商業ビル、大学


総合病院に囲まれた芝生の公園。ベンチや


テーブルが贅沢に配置されていて、ゆっくりランチ


ゆっくり読書などにはもってこい、という感じ。


しかし、芝生の広場は生育中の為かロープで


Nudge hair work(ナッジヘアーワーク)  予約03-6320-8965
しきられ立ち入り禁止。入れるようになれば、


もっと良いのですが。カフェ、レストラン、パン屋


コンビニ。充実の店揃え。



そのかわり、噴水のじゃぶじゃぶ池では


びしょびしょになって遊べます。着替えを忘れずに。


子供たちは、水遊び楽しそう。水着持参の子達も


何人かいました。



Nudge hair work(ナッジヘアーワーク)  予約03-6320-8965


その後はオタクの聖地、中野ブロードウェイに。


オマケみたいなフィギュアもオタクやコドモには


お宝に見えるのか?買う気にはなれないけど


みてると面白いです。


中野 良い街だなぁーと再認識の一日でした。









0 件のコメント:

コメントを投稿