2013年6月8日土曜日

Nudge hair work の 昆虫  (新大久保の美容室)

ホームページ ここをクリック ↓↓↓↓
       http://nudge-hair-work.jimdo.com/

 
蝶の舞う季節。ボーズと水遊びしてると、


蝶が水飲んどる。近づいても逃げない。


よっぽどのど渇いたんだな。やっぱ、甘い汁


ばかり吸ってるとのど渇くし、ピュアな水が


ほしくなるもんね。


そして、同じ甘い汁吸う昆虫の中でも、


嫌われ者で、厄介者のスズメバチ。


去年ペンキを塗っているころから、Nudge の


周りをやけにスズメバチが飛ぶな。と思っていたら


なんと二階の軒先に 二合徳利 大の巣を発見。


したらしい。僕が知らぬ間にじいちゃん、ばーちゃん


がキンチョールとコンビニ袋で撃退。


僕でもそんな危ない方法はとらない。昔の人は強いな。


蜂の子はまだ生きてたけど。ごめんね。な~む~。




窓枠の上に、あ!蚊だ。


と思ったら、カマキリの子供。

新宿区とはいえ公園や住宅の

そこここにあるポケットパーク


には、緑がいっぱい。そろそろ、Nudge の山椒の葉に今年もアゲハが卵を


産みにやってきます。虫嫌いな方ごめんなさい。店の中にはいませんので


ご安心してご来店ください。







0 件のコメント:

コメントを投稿