2013年3月3日日曜日

Nudge hair work の 風

HP アドレス http://nudge-hair-work.jimdo.com/


Nudge hair work(ナッジヘアーワーク)  予約03-6320-8965



















Nudge hair work の店の西側には巻き取り式のテントが備えてあります。


春風が吹き荒れるここ数日、バタバタ、ガンガン、と風にあおられては


激しい音をたてます。今のところ、まだお客様がびっくりされてしまうような


状態ではないのですが、風邪がもっとはげしくなれば、たたまざるおえません。


しかし、窓の外の景色を見ないと雨が降っているのか、風が吹いているのか


分からないくらい機密性の高い建物より、雨の日には雨音が、風邪の日には


風音がする建物に愛着がわいてきます。子供のころ、風の強い日の夜


トタン製の雨戸の音が怖くて耳をふさいで布団にもぐったことがなつかしい。


あ~春が近づいてきましたね。



0 件のコメント:

コメントを投稿