2013年3月30日土曜日

Nudge hair work の 雨上がり  (新大久保の美容室)

HPアドレス  http://nudge-hair-work.jimdo.com/



Nudge hair work(ナッジヘアーワーク)  予約03-6320-8965















晴れの日が、3日と続かないこの季節。


休みの前の日に降っていた雨が、あさ目覚めてカーテンを開けると


やんでいました。そんな時は、


「そうだ、多摩川行こー!」となる人はあまりいないかもしれませんが、


いろいろな野花が咲き始める今頃は、そんな草花を見るのには


最高のロケーションです。


太陽が顔を出してくると、大地にしみこんだ水分が朝もやとなって、


朝の柔らかな日差しをとても幻想的な光に変えていきます。すると、


朝もやの草原の中から、一人の美少女がこちらに向かって歩いて・・・・


ということは今まで一度もありませんが、



Nudge hair work(ナッジヘアーワーク)  予約03-6320-8965















朝もやの中の野花にもっともっと近づいてみると、雨にぬれて色濃くなった


花や緑を水滴のデコレーションがいっそう引き立たせます。


SONY α-700 に 300mm のレンズでパシャリ。


雫がいい感じにボケてくれました。



Nudge hair work(ナッジヘアーワーク)  予約03-6320-8965

きらきらと朝日の斜光に照らされると


名も知らぬ雑草たちも光のじゅうたん


になったみたい。


歩くとびしょびしょですが。


雨よ、休みの日には降らないでおくれ。































0 件のコメント:

コメントを投稿