2013年3月3日日曜日

Nudge hair work の ベルト (新大久保ヘアーサロン)

HP アドレス http://nudge-hair-work.jimdo.com

Nudge hair work(ナッジヘアーワーク)  予約03-6320-8965
昨夜、同級生と飲んでいると、


お前のファッションはチャラい、との評価。


ヘアスタイルはロングだし、その日は


たまたま、ゴールドのベッチンのシャツに


スキニーデニムにストライプ柄のハット


といういでたち。


チャラいとは、だいたいどういう意味か?


ただ、ふしぎとチャラいと言われても腹が


立たない。どちらかというと少しうれしい。


友人も悪口で言っている訳でもないし。


そういえば、僕の仕事道具のシザーベルトのデザインはかなり凝っている。


ずらーっと並んだラインストーンがシャツやカットソーの裾にひっかっかったり


して、洋服は傷むのですが、もうずっとこれ。それこそ、服の下に隠れてて


あまりアピールは出来てないのですが。チャラいベルトだな―。







0 件のコメント:

コメントを投稿