2013年3月17日日曜日

Nudge hair work の キャラにぎり

HP アドレス http://nudge-hair-work.jimdo.com/



Nudge hair work(ナッジヘアーワーク)  予約03-6320-8965
連日のよい天気。


昨日は地元の子供たち


が通ういくつかの保育園、


幼稚園も卒園式があった


ようです。園児のみなさん


おめでとうございます。我家の子供の通う保育園は一足早く卒園式は済ませ、


昨日は園全体でのお別れ遠足だったそう。遠足といっても、歩いてすぐの


明治神宮宝物殿前芝生広場なのですが、兄さんと一緒に遠足に行ける


弟はとてもうれしそう。兄さんのリクエストキャラにぎりは、ウィザード。


弟はビースト。??なんのこっちゃ??見る人が見れば分かるのかな。


かみさんは何でも大雑把に作るので似てるか否かは別にして、


とても楽しい遠足になったそうな。



0 件のコメント:

コメントを投稿