2013年9月4日水曜日

Nudge hair work の 2013夏の思い出写真館 (新大久保ヘアーサロン)

HPアドレス  http://nudge-hair-work.jimdo.com/


 前回からの流れで行くと 夏休み3 という事になるのですが、もう9月。夏の思い出にしました。

新潟市の福島潟にザリガニ釣りへ。
ボランティアのおじさんに案内されて、
ザリガニのいる池にむかう焦げ焦げボーズ3人。


さっそく釣り開始。植木用の竿にタコ糸結んで、
その先に洗濯バサミ。んでもって、するめいか。



チビは飽きたか?



2年生一匹ゲット。笑え!と言われると
えてして、こんな笑顔になるものです。



1年生もゲット。君も笑顔ダメか?



ザリよりポケットのガム
が気になる4歳ボーズ。灼熱の太陽と
ボーズの股間でトロけたガムをうまそうに
ほうばります。


さて、お昼の時間。ママにつくってもらったおにぎり。
瓶入りのラムネで体を冷やしましょう。
ここから、おいしい顔3連発。
sony α900 フルサイズセンサーのきれいなボケをご堪能あれ。







みんな真っ黒で良いお顔。
さて、新幹線の時間も近づいてまいりましたので
さあ、帰るぞー。





2年生ハダカの隊長と部下2人。
いちいち楽しそう。


 
 
おおきなハスの葉に驚いて。
神秘的に美しい花の香りをかいで、
え!ハスの種って食べれるの?「うぇ、まずい。」
僕はおいしかったけど、子供はね。


小川を超えて帰りましょ。
ハダカの隊長は、池に落っこちて隊長襲名。


一面の蕎麦の花を渡ってくるそよ風が焼けた肌に
ここち良かったなー。僕たち4人しかいない世界みたいに
シーンとしていて。カエルが鳴いて、鳥が水面を蹴る音がして、
気が付けばセミの声がうるさかった。
子供と手を繋いで帰る幸せでゆっくりとした時間軸。
子供たち親父を楽しませてくれてありがとう。
2013夏 いい夏だった―。














0 件のコメント:

コメントを投稿