2013年9月20日金曜日

休業のお知らせ


Nudge hair work は只今、休業中。
店主、本夛は体調不良の為療養中です。
日頃より、Nudgeのファンの皆様には
大変ご迷惑をおかけしている事と存じます。

9月11日(水)の営業中にぎっくり腰で
動けなくなり、救急車で搬送。
9月15日(日)に退院。
9月19日(木)現在、まだビッコで歩ける程度
まで回復はしたものの仕事復帰までは
まだ時間がかかりそうです。

とは言え、日々少しずつですが、
確実に良くなっている事は確か。
20年前の椎間板の手術から
幾度となく繰り返すこの痛みも含めて
我が人生。ある意味慣れたものです。

長期休業のため、皆様がNudge以外の
サロンに行かれる事もあるかと思います。
皆様が良きヘアサロンに巡り合える事を
心より願っています。

私の痛みも峠は過ぎて後は良くなるのを
静かに待つばかり。
復帰の際には、皆様の生活を
少しでも楽しく、美しく過ごせる
お手伝いを再びさせて頂きたいと思います。

10月までには何とか復帰したいんですが・・・・

Nudge hair work  本夛正志


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    本夛さん、椎間板やられてたんですね。それはキツイ!
    ヘアバンドを装備しながら、お待ちしています。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��内野さん
    ありがとうございます。
    26日(木)より営業再開致します。
    宜しくお願い致します。

    返信削除