2013年9月13日金曜日

Nudge hair work の 入院中

只今、入院中です。日頃から、Nudge をご利用のお客様には、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
症状は簡単に申し上げますと、ぎっくり腰です。今年で43才の本夛は、21才の時に、椎間板ヘルニアの手術をしております。それから、22年の間にその古傷が原因でのぎっくり腰を4回繰り返しております。
約5年前の前回からは、ストレッチ、体幹トレーニング、ヨガ、ランニングなどを通して腰痛を克服しようと、努力してきましたが、また、やっちゃいました。
今回は、前日まで絶好調でヨガをしていたのに、当日の朝、軽いストレッチをした時に、違和感。朝一のお客様のシャンプーでトドメを刺してしまいました。
今までの経験上、一度この痛みが出てしまうと、最低2週間は動けません。
治療も、ただ安静にしていることが、一番だ。ということも経験上分かっております。
焦らずに、治してまた元気にサロンに戻りますので、よろしくお願いいたします。
長い休業になりますので、その間、他サロンに行かれる事になると思います。皆様が良いサロンに出会える事を願います。
10月までには、復帰できますように。


Nudge hair work 本夛正志

Android携帯からの投稿

10 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ぎっくり腰の痛みや辛さは本人にしかわからないと思うので… 無理せず、ゆっくり治してね!
    また、お店で楽しいひと時を過ごせる日を楽しみにしています
    お大事に…

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ありゃ・・・ぎっくり腰ですか~
    お大事になさってください。
    実は私も9月1日から入院しておりました。
    退院したので、Nudgeさんでサッパリとカットを、と思っておりましたが。
    焦らず、しーっかり治してくださいね。
    お帰りをお待ちしております。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    そうだったの?
    ぎっくりなら直ぐに直せる名医が
    うちの近所に居るよ
    もしなんだったら連絡してよ

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ボガさん
    ありがとー。俺も、信頼出来る人にいろいろな名医を紹介されたけど、痛みが強い時は、ただ寝て安静にするしかないという結果に、どっちにしても、まだ、歩行機でトイレに行くのもツライから、移動は無理だし。ゆっくり寝てます。あと厄も、終わったんだけどな。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��うりさん
    ご心配ありがとうございます。
    なんとか、痛み止めを飲めば、歩行機でトイレに行くことが出来るようになりました。
    焦らずゆっくり治します。
    Nudge 再開の時はまたブログでお知らせいたします。
    うりさんもお大事になさってください。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��chikaさん
    焦らずゆっくり治します。
    Nudge 再開の時はまたブログでお知らせいたします。
    また、Nudge での再会を楽しみにしてます。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    使い方わからず・・・
    なぜかFBでシェしちまいました。
    はよ よくなってくださいと
    妻と長男からのエールも送ります。
    最近アタシもこの髪型楽できにってます。
    初代・・にゃすみませんが。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��ちうばちさん
    ご心配ありがとうございます。
    まだまだ仕事復帰には至りませんが、本日、退院いたしました。本来なら、もう少し入院しているべきところですが、早めの退院をしました。あとは、自宅で安静にするだけです。早く治してまた皆様のお役にたちたいと思います。奥様、お子様によろしくお伝えください。コメント、ありがとうございます。

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日娘とお店の近くまで散歩に行って、
    お休みでびっくりしてブログを拝読しました。
    あせらず、確実に治してくださいね。
    復帰をお待ちしております。
    どうかお大事に。
                          

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��ホホカベさん
    コメントありがとうございます。
    ご心配かけて申し訳ありません。
    もう、15分くらいなら歩けるようになってきました。少しずつですが、毎日確実に良くなってきています。今までの感じですと、3週間で復帰が目安ですが、どうなることやらです。
    あせらず、治します。
    今日は、家族でお月見します。
    ホホカベ様も娘さん、旦那さまと、美しい満月の夜をお過ごしください。

    返信削除