2013年4月6日土曜日

Nudge hair work の 江の島その2 (新大久保の美容室)

HPアドレス  http://nudge-hair-work.jimdo.com/


Nudge hair work(ナッジヘアーワーク)  予約03-6320-8965
岩屋の洞窟を探索、磯遊び、で腹が減


ったので食事をしよう!と岩肌に建つ


食堂へ。


その途中、きっと名物ネコちゃんなので


しょう。平屋の屋根にたたずむ三毛猫


がいい味出してたので、パシャ。


手を伸ばして取ったので液晶見えず


水平とれてません。海がななめってます。


Nudge hair work(ナッジヘアーワーク)  予約03-6320-8965
相模湾を一望できるテラス席で


生シラス丼をいただきました。


おいしかったけど、もっとぷりぷり


しているかと思いましたが、


ネトネトした食感。釜揚げかかき揚げ


のほうがきっとおいしいとおもいます。


それでも大満足のランチでした。


この後は、水族館でイルカショー。


カフェで一休み。妻のリクエストでイケア港北でお買いもの。


スシローで夕ご飯。とめいっぱい楽しんだお休みでした。


子供たちは、帰りの車の中も元気。


帰宅後バタンキュー、でした。なにより僕が楽しんだかな。





0 件のコメント:

コメントを投稿