2013年4月11日木曜日

Nudge hair work の FULL MOON

HPアドレス  http://nudge-hair-work.jimdo.com/


Nudge hair work(ナッジヘアーワーク)  予約03-6320-8965













今日4月10日は満月のようですが、あいにく東京の空は雲だらけ。


満月の夜には犯罪が増えるなんて話もありますが、地球上のすべての


物が少なかれ何らかの影響を受けているのは、自然界のイロイロを


テレビなどで見れば納得せざるをえません。


肉眼で大きく見える満月も写真に撮ると豆粒みたいにしか撮れなかったり、


風景との明度差がありすぎて、とんだり、つぶれたりと案外難しいもんです。


この日は、夜明け前に自転車で多摩川沿いの桜を撮りに行った日に


丸子橋の上に、もうすぐお日様と入れ替わる準備をしてるお月様。


お月様が丸子橋の照明の色温度とも偶然に近い発色をしていたし、


月がにじんでくれたので、照明の親玉みたいで、絵になりました。


たまに、不気味なくらい近くて大きくて赤い満月を見ることがありますが、


そんな月には圧倒されます。

<訂正>

すみません。4月10日は新月でした。月例カレンダー見間違えしました。

ドンマイ。




0 件のコメント:

コメントを投稿