2013年4月5日金曜日

Nudge hair work の 江の島 その1 (新大久保の美容室)

HPアドレス  http://nudge-hair-work.jimdo.com/




Nudge hair work(ナッジヘアーワーク)  予約03-6320-8965
先日のお休みの日に家族で江の島に


遊びに行ってきました。我が家には


車がないのでこの日はレンタカー。


子供たちは、車に乗ることだけでも


スペシャルなことなのでテンション上が


ります。


到着後は仲見世でタコの姿焼煎餅に


食らいつき、神社を迂回して岩屋方面


へ。途中、恋人岬のあたりでキレイに立ち枯れているアジサイ群を発見。


何本かいただきたいですがそんな事はしてはいけません。写真にだけ撮らせて


いただきました。きっと、6月に来ても綺麗な場所。ぼくは立ち枯れたアジサイ


が好きですけど。


Nudge hair work(ナッジヘアーワーク)  予約03-6320-8965
ちなみにこれがタコ煎餅。小麦粉?を


まぶしたタコをまるごと4匹、専用の


焼き機にならべてペッチャンコにして焼く


世にも残酷なせんべいです。人間て恐ろ


しい。味はうすあじ。ソースかけたらおい


しいと思うのですが。


午前中に買うのがお勧めです。


午後はすごく並びます。










0 件のコメント:

コメントを投稿