2012年6月2日土曜日

Nudge hair work の フライヤー


                Nudge hair work(ナッジヘアーワーク)  予約03-6320-8965

        一番最初に作った広告です。Nudge hair workの前のホンダ理容院の既存のお客様用に撮                   ・        った写真です。

・       A4の半分のサイズに、父と僕が写った写真にメニューと、メッセージを載せて印刷しました。  ・ ・     

・        まだ、Nudgenoオープン前です。

        2011年の11月の暖かい日。この日は子供の七五三のお祝いに皆であつまったのですが、

        当時住んでいたマンションのルーフバルコニーに、Nudgeのイメージのセッティングをして、

        とりました。父に 「笑顔で」 と言っても無理なのは分かっていたので、「怖い顔のままで」

        とお願いして撮ったのですが、イメージ通り職人気質な父から若い世代へのバトンタッチ的

        絵が撮れました。



0 件のコメント:

コメントを投稿