2012年6月15日金曜日

Nudge hair work の 休日   (新大久保のヘアーサロン)

6月12日(火)は連休だったので、神奈川県逗子方面の秋谷ヨガハウスに行って参りました。あいにくの雨でしたが、僕にとってたいへん充実したプラクティスでした。
新宿発10時15分の湘南新宿ラインで一路逗子へ。僕のクラスは午後3時からにも関わらず、12時前に逗子へ到着。ここからバスにのれば、20分たらずで着いてしまうのですが、雨のなか海岸沿いを歩いていくことに。車でも、自転車でも、通ったことのある道ですが、歩いてみると、また新鮮な感じです。途中、いろんな店があったので、スマフォでphoto を、パシャパシャ。


逗子の商店街は、アーケードになっていて、雨でも、スムーズにお買い物ができますね。雨の日の花屋さんはより華やかにかんじます。

ナチュラル素材を使ったマフィンのお店みたいです。まだ、やってませんでしたが食べたかった。



味のあるお家が多いです。
次は、葉山にはいります。

Android携帯からの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿