2012年6月15日金曜日

Nudge hair work の 休日 4 (新大久保のヘアーサロン)


今日は贅沢にプライベートレッスン。自己流で、やっていた為、直してもらう部分も、多々ありました。先生のプラクティスを見ると、またまたテンション上がりました。最後にハーブティーをいただいて、さらにリラックス。


こちらはゲストハウスこのヤレ感がいいです。


秋谷ヨガハウスは、山の中にある、古い平屋をリフォームして、できたスタジオです。スタジオ・ゲストハウス・住まいと、木々に囲まれた山の中にある独立した三棟は、なんともいえないいい雰囲気です。オーナーの片山ジュン氏がほとんど一人で作りました。本当に素晴らしい空間です。片山氏とは、幼なじみで僕の3つ先輩。去年の8月に、お会いさせていただいて、完全に、魅了されました。
Nudge hair work の開設にあたっては片山氏に影響をうけた部分が多くありました。出逢えたことに感謝です。
ヨガ、古民家、リノベーションなどに興味のある人は 秋谷ヨガハウス をウェブで検索してみて下さい。
いい休日みでした。


Android携帯からの投稿



0 件のコメント:

コメントを投稿