2017年7月21日金曜日

Nudge hair work の 食べ物写真 (高田馬場 ヘアーサロン)

 
6月から7月にかけて、いろいろと
 
イベントがあったのですが、
 
そのたびにブログにアップしようとするも、
 
結局できずじまい。
 
どのイベントを、今書き込むべきか
 
悩みましたが、この1か月ほどは、
 
なんだか、食って、飲んでの日々
 
だったような気がします。
 
アイフォンの写真フォルダーを見てみると、
 
やはり、ちょいちょいと食い物が
 
写りこんでいる。
 
 
 

       これは、歌舞伎町の居酒屋 のだぴん の刺身盛り合わせ。
 
日曜日もやっている魚の美味い居酒屋さん。
 
 
こっちは、新宿の新名所 ニューマン フードホール
 
の タバーンオンエス のランチメニュー、
 
特性タマゴサンド。ビールとウィスキーソーダも
 
頼んじゃったな。
 
 
いつも決まって、家族で外食の時は
 
近所の焼き鳥屋なんだけど、
 
この日はなんだか、ピザが無性に
 
食べたくなって、近所のイタリアン キャンティーへ。
 
 
 
長野から遊びに来た悪友と
 
歌舞伎町 ハヌリ でチーズダッカルビ。
 
流行り物だけどマジ美味いっす。
 
 
 
これは、ある日の家飯。
 
信州蕎麦と かき揚げ,トウモロコシ。
 
 
 
専門学校のクラス会でライオンの
 
宴会メニュー。飲み放題。
 
 
 
 二日酔いの日夕方にやっと復活して
 
散歩の途中で小休憩。
 
ザ デック コーヒー&パイで生ビール。
 
日曜の夜は ラコスバー でレモンサワー。
 
日曜日に営業してくれてる。近所の良いバー。
 
 
 
ソール バ ーストーン でお客様のお土産を
 
おすそ分けしていただいた。
 
ストーン で日本酒?ですが
 
初搾りっぽい少し発砲してるお酒、美味し。
 
 
 
 
実家で飲んだ越乃寒梅。
 
ひさしぶりに飲んだ銘柄。
 
 
 
新潟で。ラーメン東横。
 
超濃厚味噌スープに極太麺。
 
癖になってます。
 
 
 
 
カルビーのジャガビーノ。
 
スナックらしくないスナック。
 
酒のあてになります。
 
 
 
 
新潟からの帰りの新幹線で駅弁三種。
 
僕が食べたのは真ん中の
 
磐越物語弁当。ハイボールが進みました。
 
 
 
御徒町でスポーツ店巡りの後の
 
腹ごしらえ。ナポリタンの店 パンチョ。
 
大盛り600gのベーコンナポリタン。
 
何とか完食。
 
いやー、食って飲んでの一か月。
 
俺って、食いしん坊なんだなー。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿