2014年10月3日金曜日

Nudge hair work の 祭の後 (高田馬場 美容室)

9月27・28日は皆中稲荷神社のお祭りでした。
 
Nudge も日曜日はお休みさせていただいて、
 
ガッツリお祭り三昧してまいりました。

お店の前までの区間は花棒をかつがせてもらいました。
 
隣のツルリンとしたのはファイブスターのデコ君。
 
彼が担いでくれると一気に神輿が軽くなる。さすがだ。
 
三丁目の神輿は接待の場所が多いのが特徴。
 
3時間くらい担いでいる間にもう、ベロベロに酔っていきます。
 
 
あーあ、太鼓打ちながらお茶らけちゃあかん。反省。

お神輿の最中や、公園でお客様方にお声をかけていただきましたが、

かなり、酔っ払っていたので記憶がところどころぶっとんでいます。

ちゃんと、対応できていたであろうか、失礼があったとしたらゴメンナサイ。

ついでに、

一週間まえの初台阿波踊りの写真ものっけちゃえ!




9月はあちこちで祭だらけ。楽しかった!ありがとー。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿