2014年10月29日水曜日

Nudge hair work の Anniversary hair (高田馬場 美容室)

ウエディングには白い花がやはりよく似合います。
 
9月・10月はお祭りや、結婚式がおおいので、
 
ヘアサロンでのアップヘアーやパーティーヘアー
 
のオーダーも多くなるもの。
 
この日は、オープン以来ご来店していただいている
 
I ご夫妻の結婚披露パーティー。
 
レストランでのご友人達とのカジュアルなパーティーとのこと。
 
シンプルな白いウエディングドレスに合わせて
 
ラフになりすぎない程度に編み込みでドレスアップ。
so beautiful !
sony dslr-α900 28mm f4
 
当日の3日前にブライダルシェービング&ジェルネイル。
 
ネイルは妻にお願いしました。
 
あー、ネイルの写真撮るの忘れてしまった。
 
White rose はブライダルフラワーに定評のある
 
蓮根の蜂巣生花店さんにお願いしました。
 
生花の下処理も完璧で仕事しやすかった。
 
お客様の大切な日に携われるのはとても嬉しきこと。
 
ブログに使っていいよー。と写真いただいたのでアップしちゃいます。


ずっとずっと仲良しでいてほしいなー。


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿