2014年5月9日金曜日

Nudge hair work の 動物園

 

 

さて、GWも終わり日常が戻ってきてしまいました。
 
比較的いいお天気に恵まれた連休だったのではないでしょうか。
 
Nudgeでは今シーズン初の冷房をいれての営業でした。
 
連休中は動物園へ行ってきたという方も多かったのでは?
 
僕は多摩動物園が好きでよくいきます。何といっても
 
ライオンバスが一番の見どころ。
時折、地鳴りのような唸り声。こえ~、といつも思います。
 
広い敷地にのびのびと、くらせる動物は幸せですね。
 
山の中にある感じの多摩動物園はハイキング気分で楽しめます。
 
お弁当を広げられるテーブルや広場も充実。
 
タイミングが合えばオラウータンのエアーウォークが見れますよ。
 
 
 
サイもくさーい鼻息が風のように感じられる距離。
 
 
幸せになれそうなえがおのフクロウ。
 
写真にはありませんが、僕のおすすめは
 
ユキヒョウとオオカミ。
 
ユキヒョウはいつも活発に活動していてとても毛並みが美しい。
 
オオカミは群れで遠吠えをすることがあります。オゥーーー。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿