2013年7月6日土曜日

Nndge hair work の 2013 夏のフライヤー (高田馬場 美容室)

ホームページ ここをクリック ↓↓↓↓
       http://nudge-hair-work.jimdo.com/


この一年間さまざまなフライヤーを作ってきました。



カット無料のフライヤーから始まり、50%OFF・30%OFF


20%OFF。これまでは、新規のお客様にいかにして、


住宅街に埋もれた目立たない小さなサロンに足を運んで


いただくかに注力してきました。一年たって、皆さまの


おかげで、日々たくさんのお客様にお越しいただける


お店になってまいりました。

今回のフライヤーは、新規のお客様に向けてはもちろんのこと、既存のお客様に

手に取っていただいた時にも楽しんでいただける内容にしたいと思い、割引の広告は

いっさい排除してNudge のイメージ写真と、ショートストーリーで構成してみました。

ショートストーリーはお客様がNudge hair work にお越しいただくようになった経緯を

想像して綴ってみました。読んでる方が恥ずかしくなるような、そんなshort-short-story。

本夛さんバカだなーと、苦笑されながら読まれること覚悟で作ってみました。お家のポストに

入っていたらぜひ、お手にとってみてください。2つ折、表紙こみ4Pのフライヤーです。
                        
                           P-1



P-2



P-3











0 件のコメント:

コメントを投稿