2012年12月17日月曜日

Nudge hair work の クリスマス ツリー ( 新宿 美容室 )

HP アドレス  http://nudge-hair-work.jimdo.com/



Nudge hair work(ナッジヘアーワーク)  予約03-6320-8965

いよいよ来週はクリスマス。Nudge hair work も遅ればせながら、


オリジナルのクリスマスツリーをディスプレイしてみました。


本来は11月中に完成させて、12月に入ったらすぐに写真をアップ


なんて思っていたのですが、思いのほか作業が進まず


だいぶ遅れてしまいました。大体、営業時間内に作業しようと


するのが、そもそもの間違いというもの。ま、ツリーがスムーズに


完成させられないくらい営業が忙しかったのですから、感謝です。


このツリーは、公園で拾ってきた枯れた枝3本、西戸山中学校同級生


にいただいた、蔦みたいな鉢植え、鎖、柿の木の幹、オーナメント、電飾


から構成してみました。Nudgeらしくクラシカルに色のトーンも抑えめに


しぶく、と考えながら作ったのですがちょっと地味すぎた感じです。


そこは、来年へ持ち越し。お近くの方は通りがけにご覧になっていって


ください。



Nudge hair work(ナッジヘアーワーク)  予約03-6320-8965



クロスにメッセージを。


神様におこられる?





Nudge hair work(ナッジヘアーワーク)  予約03-6320-8965



うーん、もうひと手間かけたい


感じでしたが、ギブアップ。


枯れた植物と、元気な植物の


コラボレーション。









Nudge hair work(ナッジヘアーワーク)  予約03-6320-8965

みなさまに、


良いクリスマスが


訪れますように。


Nudge hair work



0 件のコメント:

コメントを投稿