2012年12月28日金曜日

Nudge hair work の 突然の・・・  ( 新宿 美容室 )

HPアドレス  http://nudge-hair-work.jimdo.com/



Nudge hair work(ナッジヘアーワーク)  予約03-6320-8965
   うれしい、突然のプレゼント。


   小学5年生の女の子が


    作った手作りクッキー。


    むかしの手作りクッキーって


    もっと粉っぽくて、もらっても


   いーらないって感じだったけど、


   このクッキーはよく出来てたな―


                     ちゃんと、おいしく出来ていた。


                    形も色もかわいくて、おじさん一人で


                     食べちゃいました。


Nudge hair work(ナッジヘアーワーク)  予約03-6320-8965
にぎやかな突然


の珍客。


お散歩の時は


いつもナッジヘア


のお店の前を


通って出かけて


行く保育園の子供たち。いつも、仕事中のおじさんに


「おじさーん、いってきまーす。おはよー。」などと声をかけてくれます。


施術中のお客様も子供たちの可愛く、元気な声にびっくりしながらも、


癒されるようです。


この日は、ノーゲス。正月用のお飾りを作っていると、いつものように


子供たちが通り過ぎると思いきや、お店探検をしているとのこと。


ちょうどいいや中にお入りということで、ヤンヤヤンヤの大騒ぎ。


ナッジヘアの変わった内装に興味津津の子供たちの質問は


つきないいのでありました。


失敗したな―。子供たちにフライヤー配るんだった。


先生たちもこれを機会にナッジへどうぞ。


子供たちまた来てねー。



0 件のコメント:

コメントを投稿