2012年11月7日水曜日

Nudge hair work の 野鳥   (新大久保の美容室)

HP アドレス  http://nudge-hair-work.jimdo.com/



Nudge hair work(ナッジヘアーワーク)  予約03-6320-8965
                         KONICA MINOLTA α sweet DIGITAL

多摩川をカメラ片手に散歩していると、沢山の野鳥に出会います。

野鳥をカメラに収めるのが趣味ではないので、名前はまったくわかりませんが、小っちゃいのから大きいのまで、派手な奴から醜いあひるの子みたいのまでさまざま。

それでも、白くて綺麗な大きい鳥が目の前を羽ばたいていると思わずシャッターを切ってしまいます。

長い首をキュっと折りたたんで、風と共に飛ぶ様はきっと人間が空をめざしたきっかけになったんだろーなーと思えるほど美しくてカッコいい。

朝の光に照らされた透明感のある翼に見とれながら、あわててカメラをかまえました。


Nudge hair work(ナッジヘアーワーク)  予約03-6320-8965
NONICA MINOLTA α sweet DIGITAL


水面すれすれを、着水態勢も素敵。

ちなみに、サギ類の黄色い足を通称 イエロースリッパ と呼ぶそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿