2012年11月15日木曜日

Nudge hair work の Fussa ふっさ 福生  (新大久保のヘアーサロン)

HPアドレス  http://nudge-hair-work.jimdo.com/



Nudge hair work(ナッジヘアーワーク)  予約03-6320-8965
お休みの日、久々に福生に行ってまいりまし


た。大好きな街福生。ナッジヘアのイメージ


は福生の色々な部分から影響をうけていま


す。本当はゆっくりとショップを回りたかった


けど、時間がなくてショップめぐりはできませ


んでしたが福生にくると、いいなーと思うもの


が必ずあるのでうれしい場所です。








Nudge hair work(ナッジヘアーワーク)  予約03-6320-8965
DEMODE福中の作業場にも、


いつもヒントが。


まんまNudgeだなーと思ったこの日。


福中で小物を買って、やりたいことが出てき


ました。


店員さんいつも単価の安いものしか買わなく


てすみません。


しめは、HEAVEN でピザ&ビアー。しばらく


来ないと店内のあちこちが、リニューアルさ


れていて、いつきても新鮮。きっと永遠に完


成させないんだと思います。



Nudge hair work(ナッジヘアーワーク)  予約03-6320-8965

       今度はゆっくりと、福生三昧希望します。





0 件のコメント:

コメントを投稿