2016年8月25日木曜日

Nudge hair work の 2016 夏休み その1

 
やってきました、待ちに待ってた2016年夏休み。
 
まずは、恒例の往路新幹線でのお楽しみ。
 
 
2016上半期終了。きゃんぱーい!いってきまーす!
 
今年の夏休みは天気に恵まれました。海にプールに、
 
離島の粟島のキャンプ。盛り沢山のスケジュール。
 
先ずはプールじゃー。
 
 
目の前は海なのに山ノ下の市営プールはお約束。
 
夜はサッカー観戦じゃー。
 
 
新潟のサッカー選手は知らないけど、試合終了するころには
 
地元っ子に負けないくらい応援も上手になったよ。
 
次の日は地元の海じゃー!
 
 
遊びに夢中でロクな写真なし。
 
飯は回転寿司じゃー!
 
 
と、さんざん食ってデザートは別腹のボーズたち。
 
子供が寝たら夜遊びじゃー!
 
 
夜遊びは別腹。妻と二人で、二夜連続古町のバーをはしご酒。
 
古町の巨人に夜中に会うとドッキリしますが、
 
 
気にせず、次の店では、ニシキヘビと戯れて酒を飲む。
 
 
ニョロリ。
 
 
バーテンのナオさんから妻へ、ニョロリ。
 
 
妻から、オヤジにニョロリ。
 
そんな風に毎年新潟を満喫しております。
 
後半へつづく・・・・。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿