2015年2月6日金曜日

Nudge hair work の 暇つぶし (高田馬場ヘアーサロン)

 
 
 
年始の慌ただしさもひと段落して、平日は手の空く時間も
 
でてきました。雪降る日はキャンセルなども重なり
 
まとまった時間が手に入ります。
 
以前からバックヤードへと続くドア裏のデットスペースに
 
棚を配置したいと考えていましたので、こんな時のために
 
集めている廃材を店内に持ち込み、ノコギリぎこぎこ。
 
インパクトでピュンピュンと完成です。
もともとは、建築現場で使っていた黒板らしく、
 
裏から見るとこんな感じ、うーんダサカッコイイ。
 
それから、

今日も時間が出来たので、ソリスアミカライトの
 
モーター交換。3年弱でモーターがイカレタ。
 
もっと丈夫かと思っていたけど、壊れるには早い気がします。
新しいのも買ったけど、こいつも心臓は新品だぜ。
 
案外古いほうがコードがこなれてて使いやすいんだよね。
 
さて、今度の暇な日は何しよか?



0 件のコメント:

コメントを投稿