2014年8月27日水曜日

Nudge hair work の 2014 夏




 
Nudge の夏休みの定番は妻の実家のある新潟で過ごすこと。
 
どこに行こうか考えることもないので毎年とても楽ちんでいい。
 
連日あいにくの曇りの天気にはめいったけど、子供たちは
 
凍えてでも海で遊びたがるので、まいにち海で唇が真っ青になるまで
 
元気に海水浴。シュノーケルにライフジャケットで日本海の荒波の
 
テトラポットの内側の凪いだ海水浴場で楽しみました。
 
そうそう、バナナボートも初体験。また乗りたいひとー?に
 
みんな、元気に はーい! と答えておりました。
 
手に網をとれば、小さいけれどこんな魚たちをゲット。
 
底に砂と同化しているのはヒラメかカレイ?
 
でも、そんな天気のおかげで、日曜日に台風の影響で
 
順延になった花火大会がドドーンと月曜日になり、運よく見物できました。
 
 
この天気で良かったことと言えば、案外過ごしやすい
 
気温だったことかな。   つづく。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿