2014年7月3日木曜日

Nudge hair work の Tai

 
そういえば、新大久保駅ちかくにある、新宿八百屋。
その路地を入った隣あたりに魚屋ができたらしい。
この前母親が小さい鯛を10尾で500円、を買ってきた。
食べきれないからと5尾もたされた。
魚の相場はよく知らないけれど、お安いのでは?
とりあえず、1尾は鯛ごはんに、4尾はから揚げに。
うまかった。腐っても鯛とはよく言ったものだ。
小さすぎて普通の魚屋では売り物にならないのでは?
なんて言っていたけど、売るべきだと思います。
ベビー鯛。とか・・・・。
 
 
つっても、鯛にしては小さいってだけで、
めざしよりははるかにデカいし。
鯛をまるまる食べれる幸せを家族で味わえる。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿