2013年12月26日木曜日

Nudge hair work の 小引き出し (高田馬場のヘアーサロン)

ホームページはこちらから↓↓↓

http://nudge-hair-work.jimdo.com/



 

そういえば、今年の春くらいに、
   
 いつかどこかで頂いた子引き出しを
 
 引っ張り出して、お店で使おうとおもったんですが、

 思いっきりの和テイストとピカピカの新品のような

 光沢に、納得が行かずリメイクしてやれ!と

 まずは、耐水ペーパーで、塗装を剥がしだしたまま

 ほっぽいたのを思い出し、

 再び、引っ張り出してきました。







 ゴシゴシこすって小麦色のお肌を美白肌に。

 トッテとかも付け替えちゃおうかなー。

 


 

 やや、木目がうるさいので、
 
 来年に色塗ります。

 今年も、本当にあとわずか。

 楽しくがんばります。

 あ、今日はクリスマスですね。

 皆様、。・:*:・゚Merry Christmas♪


0 件のコメント:

コメントを投稿