2012年10月12日金曜日

Nudge hair work の 甘味

HPアドレス http://nudge-hair-work.jimdo.com/
Nudge hair work(ナッジヘアーワーク)  予約03-6320-8965 ここさいきん、風邪の延長だったり、風邪もひいてないのに、施術中に咳き込むお客様が多いような気がします。

最近のニュースでも隠れ喘息の患者がふえているとか、

肺炎にかかっているのに気が付いていないとか、いろいろと耳にします。 そんなときにサロンにあると便利なのはキャンディーだったりして。コンビニで売っているキャンディーもいいけどたまにはこんなキャワイイ キャンディーもいいですよね。ということで、パパブブレのキャンディーおひとついかが?
papabubble

パパブブレのフルーツミックスキャンディーは、見た目もカラフルで楽しいし、香りもフルーツそれぞれのよいかおり。口に入れるとサラサラっと溶けていくのが心地よい。お勧めです。

店内は、飴職人さんの作業が間近で見れてワクワクしますよ。甘い香りに包まれて幸せ気分です。



0 件のコメント:

コメントを投稿