2012年7月8日日曜日

Nudge hair work の 内装工事風景 2

Nudge hair work(ナッジヘアーワーク)  予約03-6320-8965


2012/01/13 の写真です。大工さんの手によって次々と解体作業は進んでゆきます。裸にひんむかれた店内には、案外いい感じの梁が縦に1本横に3本でてきました。大工さんに頼んで、この梁をどうにか、見せれる天井にしました。本当は、このままの感じがよかったのですが、2階の生活音がまる儀声だったので、このあと、遮音シートをモリモリ入れ込んだ天井ができあがるのでした。


Nudge hair work(ナッジヘアーワーク)  予約03-6320-8965
じゃんじゃか出てくる瓦礫とゴミの山。小さな店の中によく収まっていたものです。そうそう、店のテントは前面の棒が折れていたんです。このあと、鉄パイプをぶった切ってもらい修理することに。








Nudge hair work(ナッジヘアーワーク)  予約03-6320-8965
どーなっちゃうんだろーってかんじです。



0 件のコメント:

コメントを投稿